当方の抽選当落結果も報告しておきます。
IPOブログも増えてきて、あまり当落状況は意味が無いものと見受けられますが、やはり人の結果は気になるのか人気記事になりますので報告です。

抽選は結局確率論で偏りも出ますが、変なとこ当選しました。

にほんブログ村 IPO・新規公開株
↑他の方の結果は上記でどうぞ。


【2015001】KeePer技研のIPO情報

・結果
東海東京証券・・・連絡の気配なし
三菱UFJモルガン・スタンレー証券・・・次点
SBI証券
・・・落選
SMBC日興証券・・・補欠当選
安藤証券 ・・・落選した模様

主幹事からの連絡がなければ全滅です。第一号IPOも人気が出てしまっていますね。

東海東京証券からどれくらい当選報告があるか楽しみです。東海東京証券は今後も主幹事があるので、まだまだこれから活用の場があります。上手に利用したいところです。


【2015002】ケネディクス商業リート投資法人のIPO情報

・結果

SMBC日興証券 ・・・補欠
大和証券・・・当選
マネックス証券 ・・・落選

主幹事SMBC日興証券 で補欠ながら大和証券で当選しました。
抽選に渡る枚数を考えるとこういった結果もあり得ると思いましたが、変なところで当選しました。

ちょっと仮条件強気で怪しくなりますがリートということで素直に購入しておく所存です・・・

 
SMBC日興証券 さんにはプレミアIPOを主幹事で出してもらうことに期待しましょう。


とりあえず第一弾で「当選」の文字を書くことが出来ました。
主幹事でなく幹事団での丁寧な申込も功を奏します。

また穴場証券の方が実質当選率が高いこともあります。

GMOクリック証券は今後も狙い目でしょう。

翌年にはGMOクリック証券が上場観測あります。

岡三オンライン証券 も結構委託幹事出てきています。

タイアップキャンペーン中で今口座開設するとかなりお得です。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

主幹事で当たりにくい人気殺到状態です。賢く穴場も狙って行きましょう!

にほんブログ村 IPO・新規公開株
他のブロガーさんの当落状況も気になる方はチェックして下さい。