シリコンスタジオの当落結果が出揃いました。
さすがにプレミア級の銘柄なので簡単に当選の文字は見られなさそうですね。

にほんブログ村 IPO・新規公開株
↑他の方の結果は上記でどうぞ。


【2015007】シリコンスタジオのIPO情報

・結果
みずほ証券・・・落選
三菱UFJモルガン・スタンレー証券・・・次点
SBI証券・・・落選
SMBC日興証券・・・補欠当選
エイチ・エス証券・・・落選

エイチ・エス証券は表記を一般抽選落選とか再抽選とか変更しましたね。
過去にIPOで問題を起こした証券会社ですので、まだ体質的に優遇とかありそうです。

昨年の主幹事の時に急いで抽選方法の変更を加えるあたり、他の証券会社とは違った作戦で望む必要がありそうですね。


結局2月のA級、S級銘柄に当選しなかった人も多いと思います。

ただ、ここでマイナスのイメージを持ってしまえば歴戦のIPO長者の餌食となります(笑)

まだまだIPOは続きますので今年一年を振り返ってプラスになって良かったといえるように頑張っていきましょう。

今年最初のKeeper技研の主幹事が東海東京証券だったように穴場的証券会社と攻略しておくことで当選確率を高めておくことが重要です。


下記証券会社はIPOでは穴場かもしれませんが、手数料などで使い勝手がいいです。岡三オンライン証券 などは情報量が豊富なので口座を持っているだけでも使えると思います。

良い銘柄を引き当てるためには準備が必要です。
特に穴場のネット証券に注目が集まっています。

GMOクリック証券は今後も狙い目でしょう。

岡三オンライン証券 も結構委託幹事出てきています。

タイアップキャンペーン中で今口座開設するとかなりお得です。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

特にGMOクリック証券はブロガーさんでも当てている方が多いですね!

にほんブログ村 IPO・新規公開株
他のブロガーさんの当落状況も気になる方はチェックして下さい。