2銘柄の当落結果をまとめて報告します。
リートに関してはそれなりに当選報告が出ていますが、いつも以上に厳しいという声も多いですね。ヘルスケアリートの人気がすごいです。

にほんブログ村 IPO・新規公開株
↑他の方の結果は上記でどうぞ。


【2015014】ヘルスケア&メディカル投資法人のIPO情報

・結果
SMBC日興証券・・・補欠

抽選で参加できる主幹事、SMBC日興証券で見事に外れました。抽選倍率が普段のリートより厳しくなっている気がします(当方のネットワークの当落報告より)。

昨年度末に、一部裁量の結果なども報告しましたが、個人的に大きくオススメするものでもないと思っている(普通のサラリーマンが証券会社とお付き合いなんて簡単でない)為、あまり書いていません。当サイトは初心者にも利益を出してもらいたいので、そのスタンスを貫きたいと思います。

セカンダリーも場中勝負しなくて勝てる技術を研究中です。


【2015011】ヒューマンウェブのIPO情報

・結果

SMBC日興証券 ・・・補欠
三菱UFJモルガン・スタンレー証券・・・次点
SBI証券
・・・落選
マネックス証券 ・・・落選
auカブコム証券 ・・・後期抽選

ヒューマンウェブも厳しい状況です。

ただ裏幹事auカブコム証券 で敗者復活戦に期待します。

ちなみにauカブコム証券は割当枚数が少ないですが、穴場です。当たっている人も私は知っていますので、とりあえず申し込みもあります。

auカブコム証券 は色々使い勝手がいいので、資金量をこの程度は使ってもいいでしょう。


3月IPOでは裏幹事(委託幹事)も出てきています。うまく有効活用しましょう。

岡三オンライン証券 も結構委託幹事出てきています。

当方タイアップキャンペーンで、かなり条件がよくお勧めしています。

キャンペーン適用には「楽天」と記入するなど注意事項があるのでよく読んで進んで下さい。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

委託幹事でも穴場的に当たる事実はありますので、細やかに攻めましょう!

にほんブログ村 IPO・新規公開株
他のブロガーさんの当落状況も気になる方はチェックして下さい。