エコノスの公開価格が仮条件の上限600円に決定しました。
当落結果も順次出ていますので報告します。

ipotouraku


【2015041】エコノス(3136)のIPO情報

・結果 

SBI証券・・・落選(+1P)

あれ、皆当たっている岡三証券の結果は?という方もいるかもしれません。実は岡三証券から申し込んでいません。ブログ上で当選と書きたいところでしたが、エコノスに関しては公募で手に入れても微妙という判断です。

それにしても、当選というタイトルを入れるとアクセスが伸びるという状況。毎回思いますが、「隣の芝生は青く見える」とはよく言うものです。

私の当落発表は、他のブログと合わせて当選確率の相場観的なものにご利用ください。あまり他人の当選気にしても仕方ないですよ。


ただ気になるのは、メニコンとファンデリーあたりですね。こちらはどの程度抽選で当選者出るのか気になります。あとはリートでしょうか?

裁量のことはあまりネタにしたくないのですが、担当さんからお知らせが来ているでしょうか?

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

裁量も少しはやりますが、個人的には生活スタイルを乱される駆け引きをするほどIPOで儲けたいとは思っていないので、あまりオススメはしていません。

にほんブログ村 IPO・新規公開株
他のブロガーさんの当落状況も気になる方はチェックして下さい。