2銘柄の当落結果をまとめて報告します。
どちらも野村證券主幹事、正直なところ当選期待度は低めです。


【2015065】ピクスタ(3416)のIPO情報

・結果
野村證券・・・落せん
SMBC日興証券・・・補欠
みずほ証券・・・落選
SBI証券・・・落選  (1Pゲット)
大和証券・・・選外
マネックス証券 ・・・落選

補欠にも引っかかりませんでした(SMBC日興証券は例外)。最近、IPOが新規承認されると主幹事野村證券と見ただけでテンション下がります(笑)

ピクスタは知っているサービスだけに欲しかったです。みずほ証券あたりのIPOの雰囲気なんですがね・・・。

最近のWeb業界のスタンダードは素材は有料を使え!です。どの世界もどんどんインフレします。


【2015066】アイビーシー(3920)のIPO情報

・結果

野村證券・・・落せん
SBI証券・・・落選  (1Pゲット)
SMBC日興証券・・・補欠
みずほ証券・・・落選

こちらも落選。アイビーシーの方は地合いが良ければかなり盛り上がりそうです。

成果としてはSBI証券ポイントゲット2Pとなります。

 

落選でもポイントが貰えるSBI証券は嬉しいですね。

nomura0903ipo

野村ネット&コールのページで9月3日付で、急にIPOの紹介が出ています。野村といえばホームトレードかネット&コールかの議論がありますが、ホームトレード側はリニューアルするみたいです。

いつの間にかどちらから申し込んでも一緒になりましたが、もうこうなったらまとめてしまった方がいいのではないの?と思ってしまいますね。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

こつこつと口座を準備しておくことをオススメします。
キャンペーンもついでに参加しましょう。

にほんブログ村 IPO・新規公開株