ロゼッタ(6182)の公開価格が仮条件の上限695円に決定しました。
一方、ベルシステム24ホールディングス(6183)は下限付近の1,555円で決まっています。

それぞれの申込抽選結果が出ておりますので報告しておきます。
それにしても毎年思うのですが、この時期になるとIPOの当落報告ブログが増えますね。今回は郵政IPOもあったのでプレーヤーが増えすぎです。まぁ、来年には大分消えるでしょう。

当落結果が順次出ていますので報告します。

ipotouraku


【2015077】ロゼッタ(6182)のIPO情報

・結果

SMBC日興証券・・・補欠という名のほぼ落選
SBI証券・・・落選 (+1P)
みずほ証券・・・落選
マネックス証券 ・・・落選

ロゼッタは小粒過ぎて当選期待は薄かったです。当方も、とりあえず全滅ですね。


【2015079】ベルシステム24ホールディングス(6183)のIPO情報

・結果

SBI証券・・・落選 (+1P)

ベルシステムは私はパスなので、ポイントのみです。無事に1ポイント手に入れました。

それにしても公開価格1,555円の真意はどうなんでしょうか?ほぼ大口の買ってもいいよ意向だと思うのですが1,555円なんて変なところで決着しているのが謎すぎます。

主幹事2社の協力体制で初値だけは格好をつけるかもしれません。予想的には1600円目途か、引受価格で買い支えかどちらかでしょうか?

順調にSBI証券でポイント稼ぎしています。

あんしん保証ではポイント戦略では170ポイントあたりがボーダーラインだった模様で、コツコツ貯めておけば不可能ではないポイント数です。

200株当たるんだったら、私も勝負しても良かったかもと思っています。主幹事はセット抽選ありというのは肝に銘じておきます。

にほんブログ村 IPO・新規公開株