3銘柄の当落結果を紹介します。SBI証券主幹事のソーシャルワイヤー含め、どれか一銘柄ぐらいは引っかかって欲しいところです。

当落結果が順次出ていますので報告します。

ipotouraku


【2015098】ソーシャルワイヤー(3929)のIPO情報

・結果

SBI証券・・・落選 (+1P) 
大和証券・・・選外
みずほ証券・・・落選

岡三オンライン証券 ・・・未発表

 

主幹事SBI証券で当選とは行きませんでした。今年はSBI証券さんで何銘柄かすでに頂いているので2015年としては十分に恩恵を受けました。最後にもう一銘柄行きたかったところですが、そうそう簡単には行かないことも承知しています^^

残る小さな可能性を岡三オンライン証券 に掛けたいと思います。


【2015091】ソネット・メディア・ネットワークス(6185)のIPO情報

・結果

大和証券・・・選外
SMBC日興証券・・・補欠
三菱UFJモルガン・スタンレー証券・・・次点
マネックス証券 ・・・落選
SBI証券・・・落選 (+1P) 
みずほ証券・・・落選

ソネットあたりは主幹事でチャンス当選など夢見ていましたが、残念ながらこちらも全滅です。人気が結構高かったのかもしれません。

大和証券様からは今年はテラスカイを頂いたので、もうそこで打ち止めかもしれませんね・・・。


【2015097】一蔵(6186)のIPO情報

・結果

野村證券・・・補欠当選
東海東京証券・・・落選
むさし証券トレジャーネット・・・落選
SBI証券・・・落選 (+1P) 

岩井コスモ証券「ネット取引」 ・・・後期抽選

 

一蔵で微妙な補欠当選です。銘柄自体微妙ですが、今のIPO人気ならプラスも見込まれます。野村さんの補欠は微妙ですが。前受金入れてないので、入れて申し込みするしかありません・・・。


3銘柄もあると少しぐらい引っかからないか期待したいものですが、今のIPO人気だと当選難易度は高いですね。後は、大和証券主幹事の2銘柄を残すのみとなりました。

後一回ぐらいは、セカンダリーでなく公募組で楽しみたいのですが難しいかもしれません。

もう来年に向けた準備ですかね。口座開設は来年になるとマイナンバーなどで少しややこしくなるので、今のうちに持っておいたほうが良いそうです。

にほんブログ村 IPO・新規公開株