カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284)の公開価格は仮条件の中間の10万円で決定しました。強気の仮条件で結局想定価格程度と何がしたいのか分かりませんね。

当落結果を見ていきましょう。

ipotouraku


カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284)のIPO新規上場情報

・結果 

みずほ証券・・・落選
SBI証券・・・落選(+1P)

期待値は低いのですが、とりあえず主幹事含めネットで申し込めるところを控えめに申し込んでみましたが、当選の気配すらなく落選です。主幹事で配分されてしまうようなこともなかったので、初値に関しては公募同値ぐらいに落ち着いてくれるかもしれませんね。

こういったインフラファンドのIPOでもSBI証券で申し込んで落選すればIPOチャレンジポイントゲットになります。ここ最近、SBI証券主幹事案件出てきてませんが、狙い目は必ず来ると思いますのでしっかり貯めておきましょう。

意外にも11月のIPOが出てきません。大型の注目IPOが11月に出てくれないと年末が非常に厳しいスケジュールになりそうです。この週のIPO新規承認に11月の状況は関わってきそうですね。

大型系が上場の仮申請は終わっていると思いますし、選挙も終わったので動き出すかもしれませんね。

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

上記ページに25の証券会社の感触をまとめています。随時更新していきます。

カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284)のIPO新規上場情報