シー・エス・ランバー(7808)の公開価格は仮条件の上限1,480円で決定しました。ジャスダックスタンダード上場の木材加工という地味系IPOですが、小粒ということで需給で初値は上がりそうです。

当落結果を見ていきましょう。

ipotouraku


シー・エス・ランバー(7808)のIPO新規上場情報

・結果 

みずほ証券・・・落選
三菱UFJモルガン・スタンレー証券・・・次点
マネックス証券・・・落選

auカブコム証券・・・後期抽選

後期抽選型で委託幹事のauカブコム証券を除いて全滅です。吸収金額10億を切るようなIPOは最近ほとんど当選の期待ができなくなっていますが、順番を待ってコツコツ申し込むのみです。

IPO人気が高まると落選続きでイライラして他の方の当選に羨ましく見えてしまうという状況が毎回見て取れます。私もコメントなどで、私のSBI証券のIPOチャレンジポイントを利用してようやく取ったものと、ちょこちょこ当たった程度でも当たり過ぎと連絡が来ることがあります。

幸い12月は多くのIPO銘柄や大型IPOも出てきますので、少しでもプラスに出来るように頑張りましょう。あまり他人の当落を羨ましがってみるのはオススメしません。私はむしろ状況を紹介できるように公開しています。毎回、落選って書くのも正直疲れます(笑)

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

10月IPOは滑り込みで補欠繰り上がりが1枚という結果でしたが、11月も枚数が少ないものばかりで期待感が薄いですね・・・。

シー・エス・ランバー(7808)のIPO新規上場情報