12月7日(木)は3銘柄の公開価格が決定しました。全て仮条件の上限で決定しています。それでは当落報告致します。

IPO当落情報(当選・落選)


ジーニー(6562)のIPO新規上場情報

・結果

野村證券・・・落せん
SBI証券・・・落選 (+1P)
三菱UFJモルガン・スタンレー証券・・・次点
大和証券・・・選外
SMBC日興証券・・・補欠 

カブドットコム証券・・・後期型抽選

野村證券主幹事銘柄は本当に厳しいですね。注目銘柄ですので欲しかったですが、主幹事みた時点で期待薄ですね。

nomurakuriage

ただ野村證券のネット口座も余った株は回してくれるようで、SGホールディングスの補欠株が繰上げ当選しました。後は初値がどうなるかですね。せめて諭吉さんぐらいにはなって欲しい。


ナレッジスイート(3999)のIPO新規上場情報

・結果

いちよし証券・・・8日(金)朝電話
SMBC日興証券・・・補欠
みずほ証券・・・落選 
SBI証券・・・落選 (+1P)

マネックス証券 ・・・未抽選
 
むさし証券トレジャーネット ・・・11日朝発表

ナレッジスイートの抽選メインは8日の朝の電話待ちですね。

12月は大型系が初値伸びてくれれば嬉しいのですが、本当に小型系は当たりませんね。とりあえず電話がなることを期待したいと思います。


すららネット(3998)のIPO新規上場情報

・結果

みずほ証券・・・落選 
大和証券・・・選外
SMBC日興証券・・・補欠
SBI証券・・・落選 (+1P)  
マネックス証券 ・・・落選

すららネットも全滅です。普段なら落選ラッシュにも気がめげないのですが、毎日毎日落選結果を眺めて、それをサイトにて掲載していると私も疲れます(笑)

目の覚めるような当選がほしいところですが、しつこく数年に一度の当選を集めて行きたいと思います。

なお、IPOは一つの楽しみにしていろいろな投資法を同時に進めていくと心が落ち着きます。特に最近は仮想通貨が大変なことになっていますが、バブル様相で今から買いにくいですが、とりあえず手を付けておくということだけはしています(仕組みは知っておく)


当方はSGホールディングスのネット補欠も繰上げってきて、ネットだけでも結構な枚数になってきました。12月はSGホールディングスの初値結果頼みになりそうです。

岡三オンライン証券の口座開設キャンペーンがタイアップでお得です。

岡三オンライン証券タイアップ

キャンペーンは12月末までなので急いで下さい!IPO申し込みもかなり豊富で可能性高いです!

にほんブログ村 IPO・新規公開株