森六ホールディングス(4249)の公開価格は仮条件の上限2,700円で決定しました。上場ラッシュがいよいよ始まりますが、今週もラッシュ後半戦の当落発表ラッシュです。

当落結果を見ていきましょう。

ipotouraku


森六ホールディングス(4249)のIPO新規上場情報

・結果 

野村證券・・・補欠当せん
SMBC日興証券・・・補欠
むさし証券トレジャーネット ・・・落選
SBI証券・・・落選(+1P)
三菱UFJモルガン・スタンレー証券・・・次点
みずほ証券・・・落選

カブドットコム証券・・・後期抽選
岡三オンライン証券 ・・・通知無しで落選?

野村證券主幹事案件でしたが、主幹事で補欠当選のみと中途半端な結果になっています。江戸時代創業の老舗会社のIPOというのは少し興味あるので参加したかったのですが、野村證券の補欠繰り上がりがあるかですね。

なお、当方SGホールディングスが野村証券で補欠繰り上がりしていますので、IPOラッシュ時期の補欠は繰り上がりの可能性は高めだと思います。

それにしても、なかなか12月のIPOも当たりませんが個人的には落ち着いてみています。他のIPOブログなどで当選報告など散見するかもしれませんが、「人は人、自分は自分」で見たほうが良いです。なお、当方の当落結果は一人のネット抽選結果である程度成果が出ることを証明したいため、家族口座や裁量の結果は載せないようにしているのでよろしくお願いします。

人気度に関しては、そちらの状況も踏まえて直前予想などにも反映させたいと思っています。

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

SBI証券のIPOチャレンジポイントがどんどん貯まっているので、充電は十分です。後はどこで使うかですね。


森六ホールディングス(4249)のIPO新規上場情報