SOUの公開価格は仮条件の上限で決定しました。やや吸収金額の大きい銘柄ですので当選期待は高めの銘柄です。というわけで期待して当落結果を見てみましょう!

IPO当落情報(当選・落選)


SOU(9270)のIPO新規上場情報

・結果

SMBC日興証券・・・補欠
SBI証券・・・落選 (+1P)
みずほ証券・・・ 落選
三菱UFJモルガン・スタンレー証券・・・次点

岡三オンライン証券・・・落選
カブドットコム証券 ・・・後期抽選型

オイラの口座には当たりくじ入ってるの?」というぐらい当方全滅ラッシュです。ちょっと虚言も出てまいりましたが、冷静に今のIPO人気だとそういったものだと考えています。

3月IPOではそろそろ一つぐらい当たっている人もいると思いますが、そうそう甘くない状況の人も多いでしょう。明日は大型のキュービーネットホールディングスの抽選結果を発表すると思いますが、流石にここは当たると思いますが、すると今度は初値期待がどうなの?となります。

でも、年間を通して有利に進められるのがやはりIPOだと思っています。皆さんも切れずに粛々と申し込みしましょう。

 IPO取扱銘柄数業界トップ水準、信用取引は取引手数料無料!SMBC日興証券さんに突撃インタビューしてきました!

SMBC日興証券さんはインタビューもさせて頂きIPOに強いことも確認して紹介しているのですが、というわけで当方に当選くださいよ!というわけにはいかないようです(笑)

まぁ、それでも主幹事取扱が多いですし、チャンスが多いことは間違いないので今後もチャレンジしていきます。信用取引手数料無料なので利用価値も高いですからね。

IPO(新規公開株)でより多く当選するコツ

落選ばかりを見るのは辛いと考えないほうが良いです。「落選=投資しない」なので負けではないですからね。

にほんブログ村 IPO・新規公開株