エヌリンクス(6578)の抽選結果になります。SBI証券主幹事ということで当選期待度が高く注目度が高いですね。

IPO当落情報(当選・落選)


エヌリンクス(6578)のIPO新規上場情報

・結果

SBI証券・・・当選
みずほ証券・・・落選

岡三オンライン証券 ・・落選

4月IPOは最後に海底摸月が来ました!なお、当方はポイント利用をしていませんので資金枠での当選です。

sbinlinkstousen

今回のIPOチャレンジポイントボーダーは予想はツイッターだけで200株、270Pあれば取れるのではないかぐらいで考えていましたが、雰囲気を見ているとポイント当選はやはり200株、そして250P~280Pあたりがボーダーのように見えます。

個人的には流石にRPAホールディングスに300P以上を投入してあの美味しいIPOが取れなかったので、やや事業に不信感もある銘柄にポイント投入は出来ませんでした。

ポイント投入無しで公募株をゲットできたのは、かなりの好プレイだったっと思っています。

 
IPOは落選続きかもしれませんが、続けていればいつか順番が来ます。もちろん各証券会社の癖ぐらいは調べておいて、ある程度絞った狙い方も有効ですが、まずは続けることですね。

SBI証券は落選してもポイントが貰えますので、なるべく早く参加してポイントを貯めて力技も使えます。年に数回こういった嬉しいことがあると気分も高揚しますね。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

これでゴールデンウィークに向けてややモチベーションを保ちながら、生活できそうです(笑)。後は初値が少しでも高くなることを祈ります。

にほんブログ村 IPO・新規公開株