ライトアップ(6580)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限で決定しました。SBI証券主幹事ということで注目が集まります。

IPO当落情報(当選・落選)


ライトアップ(6580)のIPO新規上場情報

・結果

SBI証券・・・落選 (+1P)
SMBC日興証券・・・補欠
松井証券・・・後期抽選
マネックス証券・・・未抽選

残念ながら落選でした。私はエヌリンクスが資金枠で当選しましたので、より吸収金額の大きいこの銘柄も期待しましたが、そんなに甘くはないですね。やはりSBI証券でも争奪戦が厳しくなっています。

IPOチャレンジポイントのボーダーラインは230~240付近にありそうですね。220あたりでは落選を確認しています。また、想定通り300株セット配分ですね。

300株配分なので結果がどうなるか分かりませんが、当方の初値予想を考えると250P程度使用するのはややリスクが高い選択と思っています。ただ、最近はIPOチャレンジポイントのインフレが進んでいるので、ライトアップが300株取れれば御の字かも知れません。

本日のマネックス証券や後期抽選型の松井証券にかすかな期待を寄せつつも気持ちを切り替えて6月IPOをうまく切り抜けたいです。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

しかしメルカリ以外にももう一つぐらいは公募株抽選で当てたいですね。最終のスプリックスぐらいが可能性が高いでしょうか?

にほんブログ村 IPO・新規公開株