2銘柄の公開価格がいずれも仮条件の上限で決定しています。すでに当落結果を報告したものもありますが、本日朝抽選のものもありましたので、改めてまとめて報告します。

IPO当落情報(当選・落選)


GA technologies(3491)のIPO新規上場情報

・結果

SBI証券・・・当選(300株)
大和証券・・・ 選外
SMBC日興証券・・・補欠
みずほ証券・・・落選

岡三オンライン証券 ・・・落選

先日お伝えしたとおり、SBI証券でポイント奪取いたしました。

sbigapoint

使用ポイント331Pです。後は初値結果がどうなるかですね。とりあえず2倍以上は行って欲しいところです。

当方、今後しばらくはSBI証券では資金勝負ということになりそうです。


バンク・オブ・イノベーション(4393)のIPO新規上場情報

・結果

大和証券・・・選外
SBI証券・・・落選 (+1P)

こちらは2証券しかありませんでしたが、あえなく全滅でした。単価も安いので、あなり上がるとは思っていますが1枚あたりの旨味は少なめですね。スマホゲーム関連は根強いファンもいそうなので、どういった上場結果を見せるのかは興味があります。


とりあえず7月もIPOが多かったので参加したいと思っていましたので、GA Technologiesに勝負をかけたことは後悔していません。8月のIPOがやはり少なそうなので、8月は準備期間として充電しておきたいですね。

IPO(新規公開株)でより多く当選するコツ

IPOは証券会社によって特徴が異なり、それを知った上で上手に振り分けて申し込むと当選確率が上がります。当たりにくくなっているとは思いますが、その中でもうまく立ち回っていきましょう。

にほんブログ村 IPO・新規公開株