日本国土開発(1887)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限で決定しました。再上場条件で微妙なのですが、価格には買い得感を感じますね。

IPO当落情報(当選・落選)


日本国土開発(1887)のIPO新規上場情報

・結果 

三菱UFJモルガン・スタンレー証券・・・当選
みずほ証券・・・落選
大和証券・・・落選
マネックス証券・・・落選

auカブコム証券 ・・・後期抽選

主幹事で当選をいただきました。これで3月のIPO参戦確定、2019年のIPOの公募戦績結果にもようやく痕跡を残せるようになります。主幹事ではかなり当たりやすかったのではないでしょうか?

その次にマネックス証券、そして他の幹事証券の順で当たりやすそうですが、私は他の証券会社からは今回手に入りませんでした。後期抽選型のauカブコム証券による最後の数集めには少し期待がかかる銘柄です。

初値的には公募付近まで厳しい可能性もありますが、下値不安自体はあまりない銘柄ですので貰えるならしっかり欲しいですし、初値が良ければサクッと利益を頂きたいですね。

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

ひとまず当選の2文字を見れると、気持ちに安心感が出ますね。「IPO当たらない」は確かなのですが、こうやってたまにあてる経験を積んでいくと、それでも諦めずに継続できる気がします。

にほんブログ村 IPO・新規公開株