昨日は2銘柄の公開価格がいずれも仮条件の上限で決定しています。抽選結果も出揃いましたので、報告致します。

IPO当落情報(当選・落選)


カオナビ(4435)のIPO新規上場情報

・結果

大和証券・・・選外
みずほ証券・・・落選
マネックス証券 ・・・落選
東海東京証券・・・落選
SBI証券・・・落選 (+1P) 

規模感と主幹事で少し当選期待の高かった銘柄ですが、全くかすりもせず全滅となりました。昨年の12月でプレーヤーが減ったことなないのでしょうね。3月銘柄で一つぐらい抽選で当てたいところですが、黄色信号が灯り始めました・・・。


共栄セキュリティーサービス(7058)のIPO新規上場情報

・結果

みずほ証券・・・落選
SBI証券・・・落選 (+1P)

岡三オンライン証券・・・落選
マネックス証券 ・・・落選

こちらはジャスダック上場銘柄、少し地味感もありますがこちらもかする気配もなかったです。厳しいIPO当落結果が続きます。

3月前半戦で1つでも当選していると精神的に気が楽になるのですがね・・・。


大注目はやはり本日夜発表になるSBI証券主幹事のミンカブ・ジ・インフォノイドでしょうね。ここはIPOチャレンジポイントを使って取りに来ている人もいると思いますし、枚数も多いです。今夜は当選発表まつりになると思います。

おそらく幹事証券からの的中もでてくるでしょう。私も1枚ぐらい拾えないか淡い期待を抱いています。

IPO(新規公開株)でより多く当選するコツ

なかなか当たらなくてもしつこく挑戦することで、必ず当選は来ます。これは長年やっていて感じるものです。申し込みはタダなのですから、落選ラッシュにめげずに頑張りましょう!

にほんブログ村 IPO・新規公開株