リビン・テクノロジーズ(4445)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限で決定しました。6月IPOの最終抽選ですね。

IPO当落情報(当選・落選)


リビン・テクノロジーズ(4445)のIPO新規上場情報

・結果

みずほ証券・・・落選
SBI証券・・・落選(+1P)
SMBC日興証券 ・・・補欠
楽天証券・・・後期抽選
マネックス証券・・・落選

もともと値ガサで枚数が少ないため、厳しい予定でしたが後期抽選型を除いて全滅様相となりました。こういった銘柄は年レベルで1つぐらい当たれば満足という気持ちで行かないとだめですね。

それでも細かく後期抽選などに希望は掛けています。申込みを忘れないようにしたいです。なお、後期抽選の楽天証券ですが、ブランディングテクノロジーやピアズなどの結果が出ていますね。

rakuten_brandingtrakuten_piazu

いずれも1,000倍近い抽選倍率となっています。事実、IPOは当たらないを証明するような情報を感じ取れるわけですが、それでも申し込まなければ絶対に当たりません。

そこでくじけずに続けていけば順番が回ってきますし、その中でも当選数を上げるような工夫を今後も続けていきたいと思います。

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

証券口座を複数用意するのはもちろんんこと、最近はステージ制など証券会社ごとに抽選の癖を見抜いてストレスにならないレベルで傾斜配分を活用していきたいところです。

にほんブログ村 IPO・新規公開株