ジェイフロンティア(2934)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限の4,190円で決定しました。SBI証券主幹事の値がさ株IPOなので注目されていますね。

IPO当落情報(当選・落選)


ジェイフロンティア(2934)のIPO新規上場情報

・結果

SBI証券・・・当選
みずほ証券・・・落選
野村證券 ・・・落選
SMBC日興証券・・・補欠

岩井コスモ証券「ネット取引」・・・ 後期抽選
東海東京証券・・・ 落選
松井証券 ・・・落選
マネックス証券・・・落選
楽天証券 ・・・後期抽選

SBIネオトレード証券 ・・・落選

主幹事SBI証券で当選を頂きました。資金枠での当選で100株当選になります。

2934_tousen

IPO当落についてはこの8月は運が来ていますね。なお、IPOチャレンジポイントを利用した当選に関しては300株セット配分、ボーダーラインは500P弱あたりにありそうですね。もう少し精査したら情報を解析ページに追記していきます。

SBI証券のIPOチャレンジポイントを大分析!過去の当選ボーダーラインを調査、ポイント戦略は?

まぁ、IPOチャレンジポイントのインフレ化は現状免れない状態なので、少しでも初値が伸びてポイント換算がよくなるように期待したいです。

やはりIPOもSBI証券様様です。ジェイフロンティアは結構吸収金額大きく、個人への配分が多い=初値売が多そうなので、あまり初値は伸びないとイメージしていますが、8月最終の単独IPOですので地合いが良くなることを祈りたいですね。


ジェイフロンティア(2934)のIPO新規上場情報

実は私生活の方で色々沈むような出来事が起きているのですが、「人生楽ありゃ、苦もあるさ」ということでIPO当選を決起に今後も色々と頑張ろうと粛々と出来ることを続けていきたいです。

黒澤が保有している全証券会社27社の特徴と感想を随時更新

9月IPOも順調に出てきていますので、乗り遅れないように口座の準備は済ませておきたいですね。

にほんブログ村 IPO・新規公開株