ラストワンマイル(9252)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限の1,710円で決定しました。SBI証券主幹事案件ということで他のIPOよりは当選期待値が高そうです。

IPO当落情報(当選・落選)


ラストワンマイル(9252)のIPO新規上場情報

証券会社 抽選結果
SBI証券 落選(+1P)
松井証券 落選
マネックス証券 落選
楽天証券 後期抽選
岡三オンライン証券  落選
SBIネオトレード証券 落選

 

残念ながらあえなく全滅となりました。補欠にも引っかからず後期抽選を残して終了です。

SBI証券主幹事ということでIPOチャレンジポイントのボーダーライン動向ですが、どうやら1枚当選でボーダーラインは360Pあたりにありそうですね。ここ最近ポイントインフレが進んでいますので、初値結果がよくIPOポイント換算で価値が出て欲しいですね。

個人的には楽天証券での倍率調査ぐらいが残り作業となっています。IPOは今は苦しいですが、長い目で見て倍率などの状況も引き続き確認したいと思っています。


ラストワンマイル(9252)のIPO新規上場情報

昨日は一気に3社の新規承認が出ましたが、12月30社以上の噂からすれば同程度のペースで連日新規承認が予想されます。ここまで増えれば何かしらのIPO当てて楽しみたいですね。

黒澤が保有している全証券会社の特徴と感想を随時更新

↓IPOブログ村ではIPOの寂しさから撤退の人が増えています。気持ちはわかります。
にほんブログ村 IPO・新規公開株