のむら産業(7131)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限の1,210円で決定しました。12月のスタートIPOになります。地味系ですが上場ラッシュを外した単独上場でひょっとすると良い結果になるかもしれません。

IPO当落情報(当選・落選)


のむら産業(7131)のIPO新規上場情報

証券会社 抽選結果
みずほ証券 申し込まず
SBI証券 落選(+1P)
楽天証券 後期抽選

 

様子見ということで主幹事で申し込んでいませんので、ほぼSBI証券のIPOチャレンジポイント狙いとしました。結果的に落選でポイントゲットしています。

かなり地味な業態でファンドのイグジット案件。ちょっとしたディスカウント程度では今のIPO地合いでどうかという銘柄かと思います。ただ、GRCSがセカンダリー好調など少し地合いは持ち直しているように見えますので、悪くない結果が見れるかもしれません。

個人的には無理に参加しない時期も必要ということで、今回はパスしました。


のむら産業(7131)のIPO新規上場情報

一方で12月の上場ラッシュは当選しやすさも出てくるでしょうから、ややリスクを取ってでも参加姿勢で結果を出したいと思っています。せっかくのIPO大量祭り、参加しておきたいですね。

黒澤が保有している全証券会社の特徴と感想を随時更新

↓IPOブログ村住人は12月は大忙しですね。私もBBスタンス更新頑張ります。
にほんブログ村 IPO・新規公開株