サークレイス(5029)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限の720円で決定しました。こちらは東証グロース上場銘柄、4月IPO案件でもここぐらいまでは好調な結果になりそうですね。

IPO当落情報(当選・落選)


サークレイス(5029)のIPO新規上場情報

証券会社 抽選結果
大和証券 選外
野村證券 落選
SMBC日興証券 補欠(落選)
みずほ証券 落選
SBI証券 落選(+1P)
松井証券 落選
楽天証券 後期抽選
CONNECT 落選

 

ほぼフル(全力)で申し込んで、全滅状態となりました。大和証券の割当が大きいので、主幹事で外れると厳しいでしょうか?後は大和ラインのCONNECTでも微かな期待をしていましたが、普通に落選でした。

SBI証券がほとんどのIPOで取り扱っているので、コツコツとIPOチャレンジポイントを貯めている状態です。4月末には主幹事で期待できそうな銘柄も出てきますので、そろそろ貯め込んだポイント放出を考えている人も多そうですね。今のIPO地合いだと、当方のポイント数でもポイント当選できるのではないか?ぐらいになっているでよく考えたいと思います。


サークレイス(5029)のIPO新規上場情報

4月IPO銘柄は一つぐらい公募当選したいですが、慎重に行かないと公募割れ銘柄だけ当選という憂き目に合う可能性もあります。それでも、そろそろ積極的姿勢にならないといつまで経っても様子見ですので、新年度で気持ちを切り替えたいところです。

黒澤が保有している全証券会社の特徴と感想を随時更新