ANYCOLOR(5032)の抽選結果になります。公開価格は仮条件の上限の1,530円で決定しました。VTuberグループ「にじさんじ」の運営と事業内容的にもかなり注目度が高そうですね。いわゆる芸能人系銘柄としての評価もできそうです。

IPO当落情報(当選・落選)


ANYCOLOR(5032)のIPO新規上場情報

証券会社 抽選結果
大和証券 選外
三菱UFJモルガン・スタンレー証券 次点
SBI証券 落選(+1P)
野村證券 落選
松井証券 落選
マネックス証券 落選
auカブコム証券 後期抽選
CONNECT 落選

 

残念ながらほぼ全滅となってしまいました。残るは後期抽選のauカブコム証券をしぶとく申し込んで見るか?といったところになります。共同主幹事にしては枚数が少なく主幹事でも当選ゲットは難しかったかもしれません。当選された方はおめでとうございます!

6月IPOは結構、この銘柄が公募当選するかしないかは大きいところでしょう。後半戦は微妙案件が並びますので、下手なIPOだけ当たって損だけで終了と言うのもありえますので気をつけて行動したいですね。

auカブコム証券 口座開設

auカブコム証券は2段階申込みで面倒なのと、どうせ枚数少なくIPOは当たらないと思っている人も多いことから意外に参加者が少ないかもしれません。私はコツコツ申し込んで当選したことがあります。今回のように三菱主幹事で絡んでいる時は申し込むようにしています。


ANYCOLOR(5032)のIPO新規上場情報

いよいよ6月に入りました。IPOの多いシーズンは6月を過ぎると今後は夏休みシーズンで、秋の9月までは静かですので、少しでも6月に頑張って稼ぎたいところです。

黒澤が保有している全証券会社の特徴と感想を随時更新