2/23 (月)はシリコンスタジオの上場日です。
2月IPOの最終戦です。この後3月まで若干期間が空くので期待が高いですね。

私としても結局S評価を久しぶりに出していますので注目しています。

【2015007】シリコンスタジオのIPO情報

上場日の参考情報です。

・気配更新
上限値段:11,270円 気配更新:更新値幅250円、更新時間10分
下限値段:3,675円 気配更新:通常の更新値幅・更新時間(3分)

それでは初値予想です(公募価格:4,900円)
8,400円(公募比: +3,500円/+71.4%)
読者予想平均:9,519円

直前予想はBB前予想を据え置きました。ホクリヨウの初値結果やALBERTの状況を見れば頑張りそうですが、吸収金額もそこそこ大きいので初値からそこまで高騰するかも難しいですね。

ただロックアップ価格1.5倍は超えると思うので、意外に安く初値予想している予想会社の結果と比較して楽しみたいと思います。何か明確な思惑より安い値で合致点が出るなら楽しみな銘柄ですね。

【2015007】シリコンスタジオのIPO情報

個人的には多く新規承認が出ている3月銘柄に目が向いています。3月は優待権利銘柄も多く、資金が一杯一杯という方もいるでしょう。どこにどうやって資金を割り振るか重要ですね。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

私は穴場証券会社で的中させたいという目論見を持っています。

岡三オンライン証券が狙い目です。岡三証券主幹事銘柄の登場で大々的に扱われそうです。当サイトからの口座開設でタイアップキャンペーンもあります。

【岡三オンライン証券x黒澤ファンド】タイアップキャンペーン!と攻略法

キャンペーンは上記ページを参考に有効に使って下さい。