小林洋行「ドルフィンFX」もキャンペーン口座開設実況中継

「ドルフィンFX」は、平成23年5月25日(水)15時00分(最終取引期限)をもちましてサ-ビスを終了しました。

小林洋行の店頭FX「ドルフィンFX」のキャッシュバックキャンペーン
1月末で終了したと思ってましたが、2月末まで延長していました。

口座開設+初回取引で3,000円のキャッシュバックです!

要件を纏めますと

■開催期間 
平成21年1月02日(金)~1月31日(土) 2月28日(土) ※期間延長いたしました
■対象条件
上記期間内に新規口座開設をされ、初回取引をされたお客様が対象です。
■留意事項
・口座開設審査の結果次第では、口座開設をお断りする場合もございます。
・キャッシュバックは、「ドルフィンFX」取引口座へ直接お振込みいたします。
・キャッシュバックは、キャンペーン期間が終了後、順次取引口座へお振替いたしますが、その時点で口座残高がゼロ、口座解約等されたお客様につきましては、キャッシュバックの対象となりませんのでご注意下さい。
・第1弾で口座開設をされたお客様の対象期間は平成20年12月31日までです。第2弾期間に繰越しはできませんのでご注意ください。
・キャンペーンの内容につきましては弊社の都合により変更となる場合があります。

ドルフィンFXの特徴ですが

・100%顧客資産の信託保全
・ドル・円スプレッド1.5~
・一部上場企業
・高い約定処理能力

このあたりをウリにしています。

初回入金額が1万からでいいのですね。最低一万から始められます。
すぐに飛ばされる危険性もあるのでオススメできませんが。
キャンペーン取りするにしても10万ぐらいは入れておくべきでしょうね。

母体の小林洋行さんはかなりの老舗ですね。
口座開設して使用してみないと、実際の使用感がわかりません。
自分は2月に少し多めに口座開設したので迷いどころですが
要件としては楽にキャッシュバック取れそうですので一考します。

ただ、来週ぐらいには口座開設の申込しないと厳しいですね。

——————————————————–
ここから実況中継!

2/12 ネットにて口座申込実施。
   同時にいつものように運転免許証を本人確認資料として送付。

そしてなんと!
2/14 口座開設のお知らせの郵送が届く

実質2日で完了しました!早いですね。
IDの書いてある紙1枚入っていました。
早速ログインしてチェックまで済ませました。

来週いいところがあれば一回取引を実行したいと思います!
取引画面はWeb版とリッチクライアントの両方を用意していて
どちらも使いやすさは問題なさそうです。

2/17 一回取引実行しました!

あとは入金を待つだけです。
頑張れば、申込から一週間で全ての条件を満たせます!
2月末までですので、キャッシュバックを狙う人は急いだ方がいいですね。

ちょっと取引した感覚なのですが、

スプレッドは結構動きますね。あまり変動がないときも
スプレッドの開きは広くなったり狭くなったりします。

約定力は、あまり取引をしていないので分かりませんが
取引した分には問題ありませんでした。

操作的には、特に問題なし。チャートは弱いかな?

もうちょっと、何か特徴が欲しいかな?というのも正直なところですが
まぁ持っていても良い口座ではないでしょうか?

ドルフィンを見ると、どうも「こち亀」の
ドルフィン刑事を思い出します。

3/3 3,000円入金確認!
本日、入金確認しました。
ドルフィン1.JPG
▲メールにて入金の連絡。
ドルフィン2.JPG
▲3,000円の入金です。

手際のいい、入金でしたね。
残念ながら一先ず、キャッシュバックキャンペーンは終わってます。
やはりキャンペーンが終わってしまうものもあるので
口座維持費は無料のものは、キャンペーン中に開設すべきですね!

IPO取扱銘柄数業界トップ水準、ダイレクト口座信用取引は取引手数料無料!

SMBC日興証券にインタビューしてきました!

2 Responses to “小林洋行「ドルフィンFX」もキャンペーン口座開設実況中継”

  1. 西 和仁 より:

    コメントありがとうございます。

    今回の件は本当に勉強になりました。
    おっしゃるように苦労はありましたが、
    それ以上に得たものも大きく、とても良い
    人生経験となりました。

    色々お心遣い頂いたようで本当に
    ありがとうございました。

  2. 黒澤 より:

    いやぁ、本当にいい経験ではないのかと感じます。
    やはり真実は勝つんでしょうね。

    うやむやになさらずきちっと対応して解決した
    行動が良かったのでしょうね。
    自分もそういった精神で何事にも取り組んで行きたいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

IPOデータ

【2020年のIPO戦績】
53戦 33勝19負1分 (勝率62.3%)
▼2019年のIPO上場結果表
90戦 77勝12負1分 (勝率85.6%)
▼IPOスケジュール
トレーダーズ・プレミアム
銘柄分析・初値予想などIPO情報に強い!

未来のIPO株を持てる可能性

秋の新規会員登録キャンペーン! アマゾンギフト1,000円分プレゼント!


FUNDINNO(ファンディーノ)

FUNDINNO(ファンディーノ)でエンジェル投資家となって未来のIPO株を買おう!


イークラウド

イークラウド

大和証券グループと連携の株式投資型クラウドファンディングサービス

株主優待情報

・次回の株主優待権利日は?
権利日:2020年10月20日
権利付き日:2020年10月16日
逆日歩日数:1日
・優待内容簡易チェック
完全版で調べる

オススメ証券会社(抜粋)

掲載証券会社の中から少しだけ紹介
郵政グループIPOでは3銘柄全て当選!主幹事にもなる穴場証券。2016年も主幹事案件豊富で絶好調
2017年度 みんなの株式 ネット証券ランキング手数料部門【第1位(5年連続)】2017年IPO取扱開始!
使いやすい取引画面と、格安手数料。株主優待クロス取引にオススメ
ネット証券最大の口座数。手数料争いも常に最低レベル。基本口座に最適。IPOポイント制あり。
手数料業界最安水準!取引ツールもFXで培った使いやすさ。さらにIPOも取り扱い!
常に顧客にとって満足の行くサービスを率先して行う。IPOは平等抽選。株主優待にもオススメ
比べて分かる業界最安値水準の手数料、2015年上場のIPO引受率44.5%の実績
使いやすさが抜群の証券会社。IPOは完全平等など初心者・個人投資家に優しい
表にあまり表れない信用取引の金利コストなどかなり低コストで頑張っている。IPOは少ないが通常取引を安くするのに最適。特に信用取引に強い
トレーディングツール「マーケットスピード」が大人気、楽天で使えるポイントも貯まる。
⇒全証券会社一覧を見る

FX口座情報

FX口座まとめページ
FXTF MT4で高次元のトレードが可能。多数の「オリジナルインディケータ」を搭載。
MT4業界最狭水準スプレッド、コスト重視派が認める約定力、シストレ口座に。
取引ツールの使いやすさNo.1。完璧な約定とスリッページなしで大切な機会を逃さない
楽しい食べ物系キャンペーンが人気の口座。もちろんその他のサービス面も優れているが、やはりキャンペーンにハマる!
⇒全掲載サービス一覧を見る

アーカイブ

プロフィール

黒澤女神像IPOやFX、その他お得な情報などを書いていこうと思います。みんなが見やすいようなブログつくりを目指します。
写真は「黄金の女神像」毎日見ればいいことあるかも?

黒澤の雑誌掲載

稼ぐ人の株投資 億超えの方程式 9 (稼ぐ投資)
稼ぐ人の株投資 億超えの方程式 9 (稼ぐ投資)

新興株の評価に参加しました。

【完全ガイドシリーズ145】 株主優待完全ガイド (100%ムックシリーズ)
【完全ガイドシリーズ145】 株主優待完全ガイド (100%ムックシリーズ)

複数のトレーダーの集計でのランキング、テーマ別で見やすいです。

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2015年 02月号 [雑誌]
BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2015年 02月号 [雑誌]

IPO参考サイトとしてフィスコと並んで掲載されました。

黒澤のIPO当選履歴

【IPO・新規公開株】抽選配分当選履歴とその戦績
↑より詳しい過去の戦績はリンク先からどうぞ。
2020年 当選銘柄:9銘柄
2020年度、差益+708,400円
2019年 当選銘柄:16銘柄
2019年度、差益+809,000円
2018年 当選銘柄:25銘柄
2018年度、差益+2,099,700円

※ 差益は取引手数料を考慮していません。
※ 全て初値売りをしたシミュレーションです。裁量配分等、抽選と違う方法で入手した結果は掲載しておりません。

【IPO・新規公開株】抽選配分当選履歴とその戦績
↑より詳しい過去の戦績はリンク先からどうぞ。

アーカイブ

このページの先頭へ