皆さんは東海東京証券のブックビルディングはお済みでしょうか?

KeePer技研の主幹事、昨年度も2銘柄の主幹事実績があります。

今一番、盛り上がっている証券会社です。

tokaiipo

東海東京証券のダイレクト口座のIPO申込は電話になります。

IPOの専用デスクというものがある模様ですが、現状かなりパンク状態の模様で緊急で他の方が受け取ることもあるみたいですね。

ちなみに電話で申し込みを行う必要がありますが、カスタマーデスクがいくつかあります。他の証券会社のように専用ダイヤルという形でないので、ダイレクト口座のダイヤルで行えば大丈夫です。

また家族口座のルールも書面ではなく、電話口での口頭でも良くなっている模様ですね。私がBBした時にも確認されました。

東海東京証券の情報(手数料など)とIPOルールに関して

なお、当選の場合も電話連絡となります。他のネット証券やダイレクト口座に比べると少しだけ面倒な部分もあります。また裁量色の強めと感じる証券会社ですので、攻め方は区別すべきだと思いますが、こういったところも丁寧に参加できることを厭わないのが良き方向に向かうでしょう。

東海東京証券

ちなみに押している部分で信用取引の金利もあります。手数料などを考えても実はかなり使える証券会社です。東海東京証券のような証券会社を使いこなせてこそ勝ち組になれるんでしょうね。