GMOクリック証券のサービス提供の早さはネット証券随一です。

2015年5月25日(月)から大阪取引所にて日経平均株価を対象とした新しいオプション取引がはじまります。その名は日経225「Weeklyオプション」です。

gmooptionweekly

GMOクリック証券は通常の株式取引だけでなく、FX・CFD・オプション取引といった様々な取引が一つのチャネルでできるので頼もしいです。

さらに、私がGMOクリック証券を一番良く利用している3つの理由が

  1. 手数料が業界最安水準でお得
  2. 取引画面やツールが使いやすく取引で躓くことが少ない
  3. 株主優待キャッシュバックやキャッシュバックを駆使できる

上記のような事が挙げられます。特にネット系企業としてウェブ画面の使いやすさなどは業界No.1だと私は思います。

今回はオプション取引の発表なので、慣れてない人には分かりにくいと思います。ただ新しくリリースするときは取引に慣れてもらおうと何かしらのキャンペーンがあるかもしれません。

個人的にはこういった新しく始まる取引は狙い目だと思うので、キャンペーンで得出来ないか?を注視しつつ取引を利用してみるかもしれません。

gmofee

GMOクリック証券の手数料の安さや分かりやすさは本当に助かります。

私も株主優待クロス取引ではGMOクリック証券の手数料体系の分かりやすさと取引画面の使いやすさから制度信用取引で一番利用しています。

ついでに株主優待でキャッシュバックも貰い、2重取りみたいになっています。

【7177】GMOクリックホールディングスの銘柄情報

先日テクニカル上場したGMOクリックHDでも優待が出てきそうで、さらに手数料などで得出来そうですね。

いま口座開設すれば6月の優待取りまで手数料無料でいけます。