SMBC日興証券は口座開設者向けのキャンペーンも結構頑張っています。

先日のアプリダウンロードキャンペーンに当選したみたいです。

nikkotousen

135円と消費税分ぐらいにしかなりませんが、アマゾンはギフト券の期限も長いし、普通に利用することが多いので嬉しいです。キャンペーン自体も、アプリダウンロードと簡単でした。

アプリ自体もそこそこ見やすかったので、そのままインストール状態です。

nikko3000

SMBC日興証券の今熱いキャンペーンはダイレクトコースで入金のみ3000円プレゼントキャンペーンです。私なんかは、普通にSMBC日興証券が必要不可欠なので口座持っているので、こういったキャンペーンに参加できず残念です。

まだ、口座を持っていない人にとっては非常にお得な時期です。

大手店頭証券の中ではSMBC日興証券が一番、小口の個人投資家として付き合いやすいですね。三菱もいいですが、何分IPOの取り扱いに差がでます。

nikkonisa2000

NISAキャンペーンもありますので、同時に開設すれば5000円分プレゼントです。

どの証券会社もフルにキャンペーンなどを有効活用してお得にプレゼント頂いたり運用していきましょう!

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧