岡三オンライン証券は今年に入ってからIPOのグループ連携力を高めてかなりIPO取扱件数が増えています。また事前入金不要なので、気軽に申し込めるのも特徴です。

okasanonline_ipo

10月上場の4銘柄も早くから取扱決定です!

IPO引受実績一覧。主幹事・幹事・裏幹事(委託幹事)実績数を掲載

okasanhousoku

岡三オンライン証券は岡三証券の取扱があると割り当てが回ってきますので、上記の表で岡三証券が来るとほぼ岡三オンライン証券も来ると思っておけば良いでしょう。

まだ岡三証券主幹事銘柄で、現在の連携体制の状況は来ていないので12月辺りに岡三証券主幹事に期待ですね。なお、札証アンビシャス銘柄も岡三オンライン証券で売買できるようになったので、札証でも取扱になるでしょう。

岡三オンライン証券
tieup_5mande_5000yen_468x60

しかも今はかなり強気のタイアップ中で12月末まで延長しました!証券会社のタイアップキャンペーンでここまで強気なところは他になく、岡三オンライン証券の現在の本気度が伺えます。

もともとアクティブトレーダーに支持されてきた証券会社が、大きく舵取りをしていて私達も応援したいところですので、口座を作って色々と活用したいところです。

なお、個人的には「情報の岡三」で、今はネット上で色んな情報が飛び交ってますが、ある程度まとまったものをチェックする(無駄を排除する)のに岡三オンライン証券の情報レポートはオススメです。