岡三オンライン証券の最近のサービス拡充はReBornに賭ける本気度が伺えます。

なんと約定代金20万までの取引手数料を無料という大胆な変更です。

okasanfee

証券会社株式取引手数料比較一覧

今まで小額約定代金に関しては松井証券が10万円までの約定代金無料で幅を利かせていましたが、この冬の手数料改正でSBI証券楽天証券がこの部分に追随して手数料を引き下げる予定になっています。

tesuuryou201712

しかし、岡三オンライン証券は一気に約定代金20万円までなので、さらに少額取引の方にとっては使いやすい証券会社になります。

なお、手数料体系が定額プランのみですので注意が必要です。ただ、使い方としては定額プランにしておいて20万(現物買い・信用売りで40万)までのクロス取引も無料ですし、20万以下の約定代金で気軽に現物株を買う環境が整います。

インタビューさせて頂き、かなりアクティブトレーダーからライトユーザーへ向けたサービス転換を行っているということを聞きましたが、手数料面でも明らかに他社と違う部分のメリットを打ち出してきています。

・インタビューページも参考にして下さい。
もはやアクティブトレーダーだけのものじゃない!岡三オンライン証券さんに突撃インタビューしてきました!

今回の手数料改正はかなり期待できる内容で、使い勝手も上がります。ますます、岡三オンライン証券を応援したくなりました。

岡三オンライン証券
岡三オンライン証券タイアップ

12月末まではタイアップキャンペーンもあります。

証券会社株式取引手数料比較一覧

当方の手数料比較ページも変更日が来ましたら修正いたします。