こちら、当方にリクエストを頂いていて結構簡単に出来たのですが、更新が遅くなり申し訳ありません。

私もブログに載せていること意外でいろいろと新手法を考えていますので、手が空かないです。。。

今回実施した更新は「逆日歩予測のための信用取組情報を見やすく」です。

yutaikenribi3days

今までは個別銘柄の優待情報では権利付き日の情報を過去にわたって一覧にしてみることが出来ました。

でも実際には取得するとき過去の権利付き日前の信用取組情報と照らしあわせて逆日歩予測をするので、結局別ページで状況を確認していたと思います。

今回は一覧で3日分と5日分を同時にチェックできるように新たにページを作りました。

stockheader

タブで切り替え選択出来るようにしました。人により見にくくなるから通常でいい人もいるし前4日ぐらいの情報が欲しい人もいるでしょう。

auカブコム証券の売り短が14日なので2週間ぐらいを見たい人もひょっとしたらいるかもしれません。

7649sugi

このデータはまだ公表していませんが、面白い情報もあります。

上記はauカブコム証券の信用売可能残数の時系列情報です、実は2014年度高逆日歩になったスギホールディングスのものです。

こちら長期なんですが、何故か2週間前に急激に倍率アップしています。理由は皆さんで考えてみてください。ただその後、急改善しているので今回の逆日歩がどうなるのか分かりますね^^

2月に入ってSBI証券が参戦したのでどうなるか見てましたが、在庫数ではauカブコム証券が圧倒していました。やはり銘柄数ではauカブコム証券に叶いません。

松井証券も含めて三つ巴戦ですが、全証券会社に頑張って欲しいですね!