パーク24の優待が到着しました。
毎度おなじみタイムズチケットです。最近、タイムズ増えてきたので便利ですね。

【4666】パーク24の銘柄情報

Picture 1092Picture 1093

100株で2000円分になります。

今回は「タイムズカープラス」の新規入会で60分x2枚分が貰えるというギフトコードが入っていました。利用を考えている、または使いやすい環境にある方には便利かもしれません。

カーシェアリングサービスになりますが、私の家のすぐそばでも利用できる環境があります。正直私は自動車の所有欲があまり無いため、面白いサービスだなと思っています。

タイムズチケットはヤフオクでも値落ちしないので、そこも嬉しいところです。

【4666】パーク24の銘柄情報

前回は逆日歩は0円(MAX13.6×4円)でした。過去にはMAX逆日歩になったこともあります。基本的にMAXでは損失になるので注意が必要です。一般信用を上手に利用することがオススメです。

株主優待クロス戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券auカブコム証券がネット証券での一般信用売建取り扱いになります。
松井証券 auカブコム証券 口座開設 
SBI証券が2015年から参入で三つ巴の争いになりそうです。

優待クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券ならクロス取引で210円、優待使えば手数料キャッシュバックです!
SMBC日興証券で信用手数料無料も使えます!
SBIネオトレード証券手数料の安さでオススメです。

 

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ