小林製薬(4967)の株主優待が到着しました。
内容は5,000円相当のセットで選択可能です。

優待商品到着は3月20日頃でした。

小林製薬(4967)の銘柄情報

4967_201712_14967_201712_2

私はとりあえず全て使えそうで、あまり家にないもののチョイスをすると上記になりました。最近は体や頭を洗う系がほぼ優待品で済んでいる状態です。ハンドクリームは私は全く必要ないのですが、嫁に試してもらって良ければ利用してもらおうと思っています。

5,000円相当で上記写真程度だとなんだか物足りない感じもしますね。

今後も他の優待と比較して、毎回取るか取らないか微妙に考える優待銘柄になりそうです。

小林製薬(4967)の銘柄情報

前回は逆日歩は4.2円(MAX60.8円x6)でした。最近は数円レベルの逆日歩が定番です。12月分は逆日歩日数が多いので大打撃を食らうことがあるのでそこは注意ですね。

株主優待クロス(タダ取り・つなぎ売り)取引戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券カブドットコム証券SBI証券楽天証券がネット証券での一般信用売建取り扱いです。
   

優待クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券は信用取引手数料が安く、優待使えば手数料キャッシュバックです!
SMBC日興証券信用手数料無料も使えます!
ライブスター証券手数料の安さでオススメです。

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ