アウトソーシング(2427)の株主優待が到着しました。
100株でクオカード1,000円相当です。

優待商品到着は3月30日頃でした。

アウトソーシング(2427)の銘柄情報

2427_201812_12427_201812_2

1000円程度のクオカード優待を出す企業は本当に増えてきました。株主優待が人気で株主が増え続ける限りはこの傾向は続くかもしれませんが、業績が悪くなればまずはこういった優待からなくしていくでしょうから警戒は必要でしょう。

お米券・ギフト券・クオカード・図書カードなど株主優待で貰える金券系の消化法

クオカード優待は楽しみは券面の柄かもしれません。なんだかポロ競技の柄でした。ただ、チケット屋さんなどで売ろうとすると広告付きクオカードはちょっと買取価格が安くなる可能性が高いですね。

アウトソーシング(2427)の銘柄情報

今回は逆日歩はつきませんでした。差引残ありということで逆日歩なしです。この状態なら手軽にクオカードを頂けるので、知っているだけで取れるチャンスですね。ただ、12月優待で逆日歩日数多めなので注意してください。

株主優待クロス(タダ取り・つなぎ売り)取引戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券auカブコム証券SBI証券楽天証券が一般信用売建取り扱いです。
   

優待取引クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券は信用取引手数料が安く、優待使えば手数料キャッシュバックです! さらに一般信用売建サービスも開始しました。

SMBC日興証券信用取引手数料無料も使えます! 2019年3月に一般信用売建参入!
ライブスター証券手数料の安さでオススメです。

 

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ