ゼビオホールディングス(8281)の株主優待が到着しました。
ゼビオグループのスポーツ用品店で使える割引券です。

優待商品到着は6月13日頃でした。

ゼビオホールディングス(8281)の銘柄情報

8281_201803_18281_201803_2

100株で20%割引券が1枚、10%オフが4枚です。やはり価値が高いのは20%オフ券ですね。なお、1枚あたり30万円まで購入可能なので、スポーツサークルなどで高額な支払いをする場合は使ったほうが絶対にお得です。

私はゴルフをしますので高額商品がすぐに思いつきます。7~8万する新品ドライバーを買ったら20%オフなら1万円以上の価値のある券に早変わりです。ゴルフの場合はビクトリアゴルフでの利用になりますね。

今ですとテーラーメイドのM3,M4あたり欲しい人多いのではないでしょうか?ええ、私です(笑)

その他、ゴルフシューズとかシューズ系もせっかく買うなら値段が高くて機能が良いものを安く手に入れるために使えるかと思います。

ゼビオホールディングス(8281)の銘柄情報

前回の逆日歩は0.45円(MAX16.8円x3)でした。優待を利用する人を選ぶため、安定して逆日歩が低めというのも狙い目の印象です。といっても欲しい人はスポーツが好きな人に限られるかも知れませんが・・・。

株主優待クロス(タダ取り・つなぎ売り)取引戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券カブドットコム証券SBI証券楽天証券がネット証券での一般信用売建取り扱いです。
   

優待クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券は信用取引手数料が安く、優待使えば手数料キャッシュバックです!
SMBC日興証券信用手数料無料も使えます!
ライブスター証券手数料の安さでオススメです。

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ