日本管財(9728)の株主優待が到着しました。 厳選されたギフトカタログですね。

優待商品到着は6月19日頃でした。

日本管財(9728)の銘柄情報

9728_201803_19728_201803_2

こちらも3年の保有期間で2000円から3000円にアップグレードされます。内容が違うものがありますが、殆どが量が増えているという感じです。

私はここのナイルさんのレトルトカレーを結構選択することが多いです。

優待では日持ちするレトルトカレーを選ぶ人も多いと思います。私も随分といろいろな種類のレトルトカレーを食べたと思います。カタログギフトはクオカードと二分する人気優待だと思いますが、結局日持ちして消化しやすいものになってしまいますね。

日本管財(9728)の銘柄情報

前回の逆日歩は2.1円(MAX17.6円x3)でした。毎回、数円レベルの逆日歩ですがたまに大きな逆日歩も見られます。ただ、カタログギフトの値段以上まではいかないので数年継続して取っていれば十分ペイする内容だと思います。

株主優待クロス(タダ取り・つなぎ売り)取引戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券カブドットコム証券SBI証券楽天証券がネット証券での一般信用売建取り扱いです。
   

優待クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券は信用取引手数料が安く、優待使えば手数料キャッシュバックです!
SMBC日興証券信用手数料無料も使えます!
ライブスター証券手数料の安さでオススメです。

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ