大黒天物産(2791)の株主優待が到着しました。
美味しいと評判のピオーネです。

優待商品到着は9月27日頃でした。

大黒天物産(2791)の銘柄情報

2791_201805_12791_201805_2

当方は100株なので2000円相当の大粒ピオーネとなりますが、確かに大粒でとても美味しいピオーネでした。評判になるのがわかります

我が家では子どもたちが、ぶどうが本当に好きで、おやつを食べるんだったら果物のほうがいいと思いますので、こういった果物優待は非常に嬉しいです。もうすぐしたら10月でみかんが届きますし、冬にはりんご優待もあります。

優待カタログギフトやふるさと優待も駆使しながら毎月、季節のデザートが届くようにすればフルコンボできそうですね。

ジャンル : ブドウ
価格 : 3,980円(送料込/税料込)クレカ対応
レビュー : 4.81/5(43件)

楽天でピオーネで検索すると2房4,000円のところが出てきました。多分、ネットで買ってもそれなりのものが来そうですが、優待品と食べ比べてみたいものです。

大黒天物産(2791)の銘柄情報

貸借銘柄ではないので逆日歩情報はありません。一般信用での取得になります。できれば欲しいと感じる優待ですが、人気が高まれば争奪戦になりそうで、できれば黙っていたいところです(笑)。

株主優待クロス(タダ取り・つなぎ売り)取引戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券カブドットコム証券SBI証券楽天証券が一般信用売建取り扱いです。
   

優待取引クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券は信用取引手数料が安く、優待使えば手数料キャッシュバックです! さらに一般信用売建サービスも開始しました。

SMBC日興証券信用取引手数料無料も使えます!
ライブスター証券手数料の安さでオススメです。

 

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ