ダイドーグループホールディングス(2590)の株主優待が到着しました。
毎度おなじみの優待です。

優待商品到着は10月4日頃でした。いつも指定日配達ですね。

ダイドーグループホールディングス(2590)の銘柄情報

2590_201807_12590_201807_2

今回は新作コーヒーを入れるため9月から10月に変更となっています。内容自体は最近は似たようなセットですが新製品も飲めるのが嬉しいです。

個人的にはゼリーはこれから涼しくなる時期に貰っても消化が遅いので、1月優待はゼリーを多め、7月優待はドリンク多めになっているとさらに嬉しいですね。

いつもアンケートとクイズも答えて送っていますが、そちらが当たったことはないですね。大人気の優待で、株主優待を貰う人はこまめな人が多いと思うので、結構皆さん申し込んでいるのかも知れません。

20日優待というのを忘れなければ、いつも楽しくいただける優待ですね。私はダイドーのデミタスコーヒーのファンなので嬉しいです。

ダイドーグループホールディングス(2590)の銘柄情報

前回の逆日歩は6円(MAX52円x3)でした。MAX逆日歩が非常に怖いところですが、毎回5円程度の逆日歩です。また比較的ギリギリまで一般信用の在庫もあるように感じられます。

株主優待クロス(タダ取り・つなぎ売り)取引戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券カブドットコム証券SBI証券楽天証券が一般信用売建取り扱いです。
   

優待取引クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券は信用取引手数料が安く、優待使えば手数料キャッシュバックです! さらに一般信用売建サービスも開始しました。

SMBC日興証券信用取引手数料無料も使えます!
ライブスター証券手数料の安さでオススメです。

 

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ