アコーディア・ゴルフ(2131)の優待が到着しました。
100株で3000円分の優待です。ゴルフ場利用などに利用できます。

【2131】アコーディア・ゴルフの銘柄情報

Picture 1073Picture 1074

最近はゴルフをする人も減ってきて、個人的には特に優雅なものを求めてないのでいい傾向です。優待を使えばさらにお得に行くことが出来ますね。

ただゴルフ離れが進んでいて、一緒にいく人がいないです(涙)

ゴルフも今は株主優待券を使ってお得に行く時代ですね。ゼビオ優待使えばクラブも安く手に入れられます。

私は10枚頂きました。このあたりは状況次第で取る量を変えそうです。

【2131】アコーディア・ゴルフの銘柄情報

前回は逆日歩0.05円(MAX20.8円)でした。100分割後初になりますがあまり逆日歩が付かなかったです。ゴルフ人気がないぁと改めて感じますね・・・。

株主優待クロス戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券auカブコム証券がネット証券での一般信用売建取り扱いになります。
松井証券 auカブコム証券 口座開設 
auカブコム証券信用口座があるとフル板見れます!

優待クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券ならクロス取引で210円、優待使えば手数料キャッシュバックです!
SMBC日興証券で信用手数料無料も使えます!
SBIネオトレード証券手数料の安さでオススメです。

 

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ