よみうりランド(9671)の株主優待が到着しました。1000株で競馬場のパスや遊園地の優待券がもらえます。遊園地の優待券がそれなりの人気でしょうか?

到着は12月7日頃でした。

【9671】よみうりランドの銘柄情報

9671_201509_19671_201509_2

地域的に近い人のみ使えるシロモノなので、サンリオやオリエンタルランド並にオークション行きになりやすいです。

オークションでそれぞれの遊園地の人気度が分かるのも面白いですが・・・、遊園地系といえばUSJの再上場があれば優待も楽しみだっただけに、話が消えたのは残念ですね。

【9671】よみうりランドの銘柄情報

逆日歩情報ですが前回は0.4円(MAX4円x1)でした。優待の人気度を反映してか?あまり逆日歩が付かない印象があります。

株主優待クロス戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券auカブコム証券SBI証券がネット証券での一般信用売建取り扱いになります。
松井証券 auカブコム証券 口座開設 
優待クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券ならクロス取引で210円、優待使えば手数料キャッシュバックです!
SMBC日興証券信用手数料無料も使えます!
SBIネオトレード証券手数料の安さでオススメです。

 

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ