ゼビオホールディングス(8281)の株主優待が到着しました。
毎度おなじみで、毎回色が変わる程度ですね。

優待商品到着は12月10日頃でした。

ゼビオホールディングス(8281)の銘柄情報

8281_201809_18281_201809_2

価値があるのは20%割引券です。高額商品を買えば結構な割引になります。特にビクトリアゴルフで新品クラブを20%オフで変えれば大きいと思います。

今ですと私はkurokage50が刺さったタイトリストTS2が欲しいです。7万ぐらいしてますね・・・。20%オフなら1万4千円安くなります。

ここまで高額なものでなくてもシューズとかバッグなどでやや高いものなら20%オフは結構効いてくると思います。

とにかくここの優待は10%オフと20%オフ2種類やめて、枚数少なく20%オフ一つにして欲しいですね。

ゼビオホールディングス(8281)の銘柄情報

今回は逆日歩は0円(MAX13.6円)でした。逆日歩は付きませんでしたね。金券系でなくて割引券なのであまり人気がない印象です。さらにスポーツしない人なら使い勝手が悪いかもしれません。私も最近はゴルフぐらいなので毎回貰っても使い切れない印象です。

株主優待クロス(タダ取り・つなぎ売り)取引戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券auカブコム証券SBI証券楽天証券が一般信用売建取り扱いです。
   

優待取引クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券は信用取引手数料が安く、優待使えば手数料キャッシュバックです! さらに一般信用売建サービスも開始しました。

SMBC日興証券信用取引手数料無料も使えます!
ライブスター証券手数料の安さでオススメです。

 

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ