今日、インヴァスト証券から口座開設キャンペーンの
キャッシュバックお知らせメールが来ました。

 「為替-オンライントレード-INV@ST」
▲現在もキャンペーンしています!ん?45,000円!?パワーアップしてる?

3月末締め切りのキャンペーンに参加してました!
⇒インヴァスト証券口座開設!

fx24mail.JPG
INV@ST FX24

click365mail.JPG
くりっく365ならインヴァスト証券

4月末には全てが完了しそうです。
だいたい1ヵ月後には、もらえる感じですね!

私は50万以上入金を満たして、それぞれ7,000円分ゲット予定です。
FX24は開設時に1,000円分のギフト券も入ってました!

『くりっく365』口座は税制上の問題から興味があり
開設しました。同時にキャンペーン取りも出来ていい感じです。
ただクリック365口座はまだまだ取引のしやすさでは
問題がある口座が多い模様。
他の口座も持ってみて比較しようと思っています。
スター為替の「くりっく365」をまずは開いてみようと模索中です。
※最近、口座キャンペーンいろいろ参加してますので
 分からなくならないように注意ですね!

インヴァスト証券の口座開設キャンペーンは
入金額や取引量でキャッシュバックの量が変わってきますが、
簡単な1回取引で10,000円以上はゲットできます。

業者さんもしっかりとした雰囲気のある
(送られてくる冊子がしっかりしてます)
ところですので初心者から安心して取引できると思います。

 「為替-オンライントレード-INV@ST」
口座開設でもれなくオリジナル「FX投資家のための税金の本」プレゼント!
【FX24】手数料0円、米ドル円1銭~、最短2クリックスピード発注!