毎月楽しいキャンペーンで、既存口座開設者に人気のあるヒロセ通商【LION FX】ですが、新規口座開設時はさらに、キャンペーンを複合できます!

ヒロセ通商

毎月の食べ物キャンペーンも、毎回私は参加させて頂いていますが、これから口座開設する人はお得ですね。

ちなみに注意点と感じるところが1点あって、通貨ペアの指定です。

新規口座開設キャンペーンは、最近ではポンド円となっています。あとは入金額やフォーム申込も忘れないようにしたいですね。

楽しくお得な毎月のキャンペーンでもお馴染み、ヒロセ通商さんに突撃インタビューしてきました(前編)

私は過去にヒロセ通商【LION FX】さんにお邪魔してインタビューを実行したことがあります。キャンペーンに掛ける意気込みは並々ならぬものがあり、月替りで楽しいキャンペーンを実施しているのはここだけではないでしょうか?

ヒロセさんのいいところはキャンペーンだけでなく、業界最狭スプレッドなどスペック面で業界最高水準を保ちながら、さらにキャンペーンが楽しくお得という点です。

hirosenyuukin

昨年度の12月の参加で2月の中~下旬に入金成立がありました。キャンペーン成立(入金)までに約2ヶ月ありますので、早めにセットしておきたいですね。

ヒロセさんの他にはない特徴の一つにリアルタイム出金というものがあります。

realtime

これは資金を有効活用するという面では見逃せないサービスだと思います。あまり大きく宣伝していませんが、こういった配慮もヒロセ通商【LION FX】が好まれる理由です。

ヒロセ通商【LION FX】

ヒロセ通商

FX取引をするならとりあえずは持っておきたい口座ですね。