私は毎月、ヒロセ通商【LION FX】のキャンペーンに参戦しています。

lionfx201504lionfx201504_2

いつも翌月の中旬ぐらいにキャンペーン賞品が届くので、株主優待やふるさと納税のお礼と合わせてキャンペーン賞品を楽しんでいます。

特にヒロセ通商【LION FX】さんは毎月食べ物キャンペーンがありますので、どうせFX取引するなら貰えるところでするのがオススメです。

楽しくお得な毎月のキャンペーンでもお馴染み、ヒロセ通商さんに突撃インタビューしてきました(前編)

私は直接、ヒロセ通商さんに赴き、キャンペーンの他にも取引ツールやサービスの質なども確認してきました。

業界最高水準の手数料体制もそうですが、顧客の要望に答えるツールのバージョンアップが強みです。

私も使いやすいと思っているので、毎月キャンペーンへのチャレンジもできている状況です。

なお、キャンペーン攻略の裏技的なものもあり下記ページで紹介しています。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ゾロ目ならローリスクで1000通貨で実践してみてもいいでしょう。

ただ慣れてくるともう一つのキャンペーンの10万通貨や「リアルトレードバトル」のキャンペーンも参加しながらFXを楽しむといいと思います。

ヒロセ通商

私の場合、FX取引を息抜きに使うことも多いです。

これはあまりやってはいけないと思いましが、あまりキチキチっとしたトレードばかりしていると疲れます。その為、完全余剰資金をFXの裁量トレードなどに回してゲーム感覚的に取引することもあります。

トレーダーの皆さんが結構言うのですが、どこかで息抜きをする場がないと、勝っている人もしんどいという方が多いです。FXの裁量トレードはそういった使い方もできますね。