キャンペーン目当て?もあったトライオートのタイアップキャンペーン、入金を確認しました!

triautocamnyuukin

キャンペーンページの内容を見ると月末までとのことで、月末ぎりぎりの入金かと思いましたが、要件を満たした次の月の意外と早い段階(8日)で入金がありました。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

インヴァスト証券のタイアップキャンペーンはトライオートFxかシストレ24のいずれかになります。私はトライオートのレンジ仕掛けを試してみたかったので、そちらからしましたが、プロのストラテジーにお任せでいいならシストレ24も一考です。

申込時にいずれかのバナーを選んでください。※15,000円キャッシュバックには必ずタイアップキャンペーンのリンクから進んでください。

【インヴァスト証券】シストレ24,トライオート、1トレで最大15,000円タイアップキャンペーン攻略法!

取引までは上記ページを参考にしてください。長文で難しそうに感じるかもしれませんが、実際は操作は分かりやすいと思います。

なお、運用の状況も見せておきます。

triautounyou1009

100万円入金から、現在5万7千円程度のプラスです。しかし評価損益で3万5千円マイナスなので実質2万円程度のプラスの状態です。

このまま全決済すれば問題無いですが、低リスクのままで運用出来ている(実際逆方向にすごく動いたのに利益が出ている)為、証拠金額を出金しつつ運用は続けようと思います。

今回のキャンペーンでトライオートの仕組みも分かったし、シストレの感覚も掴めました。オススメのキャンペーンだと思いますので、是非参加してください。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」