三菱UFJモルガン・スタンレー証券さんの口座を持っている方は案内が届いたんではないでしょうか?三菱UFJモルガン・スタンレー証券は野村證券とおなじくグローバル・コーディネーターになっています。噂によると2社が同数で、他の幹事よりもかなり割当があるようです。

mufg1

証券業界でいいますとガリバー野村さんに比べると三菱さんは店頭證券の販売チャネルだけでは結構厳しいでしょう。その為、銀行が販売になったり、今回私が注目しているauカブコム証券にもかなりの割当があると予測しています。

【郵政IPO】最も穴場な証券会社が、auカブコム証券になる理由

案内の内容は基本的なことでした。スケジュールやネットでも受け付けてますよといった軽いものです。

mufg2mufg3

仲間内からの情報では、銀行からも早速案内が来た人も結構いるみたいですが、実は一番狙いめなauカブコム証券が幹事証券に入っていないハンデから、大きく紹介できていない部分があると思います。

この大きなギャップを見逃す手はないので、是非auカブコム証券を勝負証券にして欲しいですね。一般信用などで活用できる証券会社ですし、持っておいて損はないです。

9月末までに口座開設完了で、自動的に1000円プレゼントというタイアップ特典もあります。