9月15日に九州旅客鉄道(JR九州)のIPO新規承認が降りました。準備していたと思われるプロモーションサイトが表れましたので紹介します。

mainvisual06

なんだか、日本郵政の時と同じような感じです。

TVCMもするみたいですね。内容はプロモーションページに載っています。

やはり今年に入って話題性では規格外の上場になりそうです。コメダやLINEも大型上場で騒がれましたが、JR九州はJRの上場でも20年ぶりですし、国民皆が気になるIPOでしょう。

是非とも成功して欲しいという思いと共に、私たちはしっかり公募奪取を目指しましょう!

東証のIPO概要では取扱幹事が三菱UFJモルガン・スタンレー証券のみでしたが、プロモサイトでは国内は4社となっています。

jrkyushushukanjipromo

このあたりは情報が確実になり次第、当方のサイトも更新します。

【JR九州】九州旅客鉄道(9142)のIPO新規上場情報

なおプロモーションサイトでは多くの証券会社が載っていますが、ネット申し込みできないとか地方地盤の証券会社も多く含まれています。

【JR九州上場(IPO)特集】2016年秋最大の注目IPOを手に入れるために!

一般的なネット抽選や店頭申し込みする場合でも用意しておいたら良い証券会社をまとめていますので、チェックしてください。上記に載せた証券会社ぐらいは準備しておくことがJR九州のIPOをたくさん手に入れる秘訣です。

肌感覚で日本郵政グループの上場の時のような盛り上がりを感じてきました。2016年もお祭りIPO的なものがあって、IPOファンとしては嬉しいです。是非、好結果を見せてほしいですね。

こういったプロモーションサイトに載らない証券会社も狙っていきましょう。auカブコム証券は代表格です。すでに取扱を発表しています。

【JR九州上場(IPO)特集】三菱UFJモルガン・スタンレー証券主幹事で、auカブコム証券が超穴場!