ビーブレイクシステムズ(3986)の公開価格は仮条件の上限1,670円で決定しました。SBI証券主幹事で再び注目ですが、結果はどうなるでしょうか?

なお、当方IPOチャレンジポイント利用で突撃しました。

ipotouraku


ビーブレイクシステムズ(3986)のIPO新規上場情報

・結果 

SBI証券 ・・・当選(200株)
SMBC日興証券・・・補欠というなの

3986tousen

予想通りの200株当選となり一先ず、胸をなでおろしています。後は初値がどこまで頑張れるかですね。

なお、今回から当選時にメールが届くようになりました。なんというかログイン後の画面を楽しみにという方もいるかもしれませんが、メールが届いて私は当選を知りました。

ipotousenmail

メールは19時19分の受信でした。

一先ず狙ったところでポイント利用でゲットすることは出来ました。また当初の予定通り200株配分ということで、後は初値がどこで落ち着くかですね。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

SBI証券主幹事は攻めどころで迷っていましたが、ここでとりあえず獲得できました。

思っていたよりも6月IPOが少ないので、ここでゲットできたのは気持ち上余裕が出たと思います。IPOはまだまだ話題株など予定されています。しっかり準備して臨みたいですね!

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

新社会人の方や、株取引初心者のかたによく分かる証券会社の特徴をまとめました。

ビーブレイクシステムズ(3986)のIPO新規上場情報