4/17 (金)は海帆の上場日です。
サンバイオからちょっと期間が空いたため、ここから4月IPOの仕切り直し感がありますね。

来週からは上場が続きますので、噂の大型を含めGWまで楽しめそうです。

【2015025】海帆のIPO情報

上場日の参考情報です。

・気配更新
上限値段:2,346円 気配更新:更新値幅51円、更新時間10分
下限値段:765円 気配更新:通常の更新値幅・更新時間(3分)

それでは初値予想です(公募価格:1,020円)
1,460円(公募比: +440円/+43.1%)
読者予想平均:1,417円

直前予想は想定価格から公開価格が上がった分スライドして少しだけ上げました。5割高は行かないかな?程度で見ています。

多くの予想も「この程度かな?」といった軽い上げを期待している感じですね。

セカンダリーに関してはV.C.なしが注目されそうですが、業種的に地味感というか特徴が薄いのが残念です。一応、PER比較では割安感もあるのでターゲット価格までは行けるかもしれません。

来週以降、上場が続くので資金の行き場的にはなんとも言えない銘柄ですね。

【2015025】海帆のIPO情報

主幹事の引受価格は938.4円となっています。公募割れは考えにくいですが、一応目安として頭に入れておくと良さそうです。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

とりあえず、落選してもポイントが貰えるSBI証券の準備はお早めに!

タイアップキャンペーン中で、入金のみで2000円プレゼントもあります。

SBI証券はネット証券ではIPO主幹事も豊富なので抽選はにも多くのチャンスが有ります!