楽天証券の未成年口座開始を記念してスタートした「未成年口座」開設キャンペーンにて未成年口座を開設しました!

miseinen6000

キャンペーン期間は2015年9月末までとなっています。未成年口座開設には多少時間がかかりますので、早めの対応が吉です。

なんといっても5万円入金で合計6000円プレゼントです!12%ですよ!

楽天証券で未成年口座を開設するときには「親権者が確認できる書類が入ります。住民票の写しなどが必要」なので多少時間がかかります。せっかくのお得なキャンペーンなので早めの口座開設がオススメです。

rakutenjunia

当方にIDなどが届くまで、Webから口座申込より約半月掛かりました(時期による、当方夏休みあたりに開設)。

楽天証券

親権者が口座を持っていない場合は同時に開設できます。その場合は新規口座開設キャンペーンも適用できますので、そちらもチャレンジするといいでしょう。

ちなみに楽天証券の未成年口座でもIPO申込できます。未成年口座は使い道はいろいろあります。翌年からはジュニアNISAも始まり節税面でも考えるところは多いですし、優待高利回りの銘柄などは、美味しい銘柄は人数豊富のほうがお得です。

是非とも、このキャンペーンの機会は逃さないようにと思います。多分、スタートキャンペーンなので継続とかはないのでは?と思っています。ジュニアNISA受付時に、また何かあるかもしれませんが・・・